http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html


第四部:ちんこ、もしくはブリーフ。
今回特別編集編。下に行くほど古くなってます。

しかも今回骨折とはあんまり関係ないし・・


きのこ部。

ちんこみたいなキノコ


あるんですよ、実際。まわりに皮、その皮に包まれて"実"。触感や、色合いその他諸々何をとってももはやチンコなんですよ。料理の具としてさりげなぁぁく乗ってる事が多いのですが、ちんこ以外の何者も連想出来ないというか・・?


実際絵に書いてみると↓



このような感じ。こう見えてもキノコ。ちょっとカワユイです。

先端部なんてちんこそのもの!!

そんなこんなで絵に書いてしまうと ナニヤラ保健体育の教科書を開いてしまったような青春の甘酸っぱさを多少感じてしまうのですが、

・・名前が思い出せない。


ぜんぜん思い出せない。聞いた事はある筈なのですよ。そんときゃ「おお!納得!!」と思わず唸ってしまう程しっくり来まくっていたネーミングだったような記憶があるのだが、全く思い出せない。


かすかに覚えている手がかりといえば "中華料理"。そーだそだそだ、中華料理に出てた筈だ。

ネットで検索 → 出ない・・。キーワード ちんこ and きのこ and 中華料理

うっ ・・ロクなの出ない。。

参考資料:



明らかに主旨と異なる内容たちたち・・。

これだけを頼りに目的成就するのは不可能。"ちんこ"と"キノコ"だけで検索かけたら もっとエロサイトしか出ねーし。


人だ。人に聞くしかねぇ。

そんなこんなで早速電話。友人のノムラ嬢。料理といえばヤツだ。見よう見まねでチーズフォンデュ作れるんだからそのくらい知ってる筈。

で、電話。


「なぁノムラ、チンコみたいなキノコ知らない?」





「はっ?」

状況を理解するのに多少の時間を要してる様子のノムラ嬢。そりゃそうだ。

「だからチンコ!チンコ!!形がチンコみたいなキノコあるじゃん!!絶対食った事あるって!!!まわりが皮で中が実みたいな」




「・・・。」



真夜中電話で起こされた上にちんこちんこと連発されてもなかなか理解出来ないのは 当然。

ごめん、分かりました。


そこで自分は今までの状況を冷静に説明する事にした。ちんこちんこと連発しないで経緯を話す事が先決。

・今自分は昔食った食材の名前を思い出せないで困っている
・それは最近は比較的一般的になりつつある食材。多くの人は食べたことがある。
・中華料理の具
・形はちんこ


ツラツラと説明。



「・・・ ?」



全く反応が無いノムラ嬢。 眠そうだし(当然だ)。

「きのこってみんな(ちんこに)似てるじゃん。」


そりゃそうだ。

説明するって難しい。


中華料理の具材という点から攻めてみる事にした。椎茸では無い、エノキでは無い、シメジでもなく雪国マイタケでもない。

以上を踏まえた上で、さーあ!ちんこから連想出来るキノコは??

サァ!サァ!サァ!!




マツタケ?



直接的過ぎますノムラさん。


参考資料:

松茸。このソリが・・




"ちんこ" という単語聞かれた時、彼女は「こっち」


参考資料:

ダビデ像。


・・を連想していたのだと思いますが、


ぼくが言いたいのはコッチなのです。


(カラダバランス飲料。)








「ペニスじゃなくて、チンコだ。」


言い切ってみた。

それも力強く。

分かるか、ノムラ。勃起はさせるな。ボクがいうのは低学年。小学生サイズの無垢なちんこ!だ!



「なめこ?」



違う!違うのだ!!


確かにサイズ的には適合だ。ただ、自分が言っているのはそれではないのだ。ポイントは皮だ!
このキノコ唯一にして最大のインパクト、それは皮!!


「包茎ちんこを連想してください。」


参考リンク:高橋クリニック 泌尿器科 HP(包茎の詳細について詳しく書かれています。)
http://www.takahashi-clinic.min.gr.jp/senmon/hokei.html







そんなキノコです。


「無いよ そんなの。」

やる気ないのか貴様!!

包茎ちんこの先端を切断!亀頭部を容赦なく切断すれば今回のキノコのイメージが完成するのだ!!!





「エリンギ?」



なぜだぁぁぁぁぁ!!!!


(参考資料)

(エリンギ 自宅にて撮影。)


これじゃペニスに逆戻りです。猛々しくさせないでください。おかしい・・絶対におかしい!!本来一発で答えが来ると思っていたのに何故ここまで苦労しなければならないのか!!そもそも ほっとんどの人が一度は 当たり前のように口にした事が絶対にある筈。無いってのはどう考えてもおかしいのだ!!

「オマエおかしいよノムラ!絶対食った事あるって!!!!」

「ない!絶対にない!!」

「ウソつけフザケンナ!!あるあるあるあるある!絶対あるって!!ちんこみたいなキノコだよ!!ちんこ!ちんこ!!ちんこ!!!食った!食った!食った!!ぜぇぇぇぇぇぇってぇ食ったって!!!」


論点ズレまくり。

ちんこだの食っただの 他人が聞いたら一体なんの話と思うだろうか?

こんなウシミツどき ちんこちんこと連発するオレッチ。ぼくの人生どこで道を踏み外してしまったのだろう・・?

「思い当たるものは何も無い。」 とノムラ嬢。そんな筈はない。 皆が意識してないだけで絶対食った事がある筈。


じぶん:「トムヤンクンとかによく入ってるんだけど・・」

ノムラ:「トムヤンクン・・? タイ料理でしょ ソレ?」







あ、そうだ、タイ料理だ。


→ 再度検索


一発で出ました。

すんません、ノムラ嬢、貴方のご協力には心から感謝させていただきたいと思います。そしてキノコごときで貴様呼ばわりさせてしまった自分に深く反省の意を感じている次第であります。



ちなみに せーかいは、


"フクロタケ"


参考資料:


え?こんな名前だっけ?つってもちゃんと出てるから絶対間違いは無いし。え?こんな名前??



次回新シリーズ!ナレッジ!

TOP

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html