- contents -

<新作!!!>
髪が伸びるの早い人はスケベって本当ですか?NEW!!!
初めての宇宙人講座 初級NEW!!!
なんでキスなんかすんのよ。ゆるか☆スピードスター追加!!!
私の彼は寿司マニアなの?
殺害指令が出たんだニャ。
何考えてるの?

- - -

<ライトバカ系>
スーパーマリオブラザーズ(スピンオフ作品)Vol.1
続:スーパーマリオブラザーズ(スピンオフ作品)Vol.2
魁!でんぷん娘♪

大橋巨泉の苦悩。

<バー村上>
バー村上。ヌコの隣で僕はその会話を密かに盗み聞きしている!!!!
バー村上 地主になりたい編

神による進化面接〜僕はカラが欲しかったミミズなんです!!!
ゴリラと戦ってきました。
それでもエコバックを使いますか?
ぐんぐん成長ラツ子

<新感覚強引妄想小説>
踏み切り妄想族 恋はドキドキ スウィートスパイラルハニー編
踏切り妄想族 シーズン2 午後は○○思いっきり田吾作

<ノスタルジック&動物>
雨の中ではねる黄色い傘のお話。
クマはサケを内臓から食う。
そうだ、タバコを吸おう。

<恋愛>
このサイズに収まる象を連れてきてよ。
猫背を指摘する

<R-15指定>
◆桃色!くっつきクラブ。
第1部 僕は電車の中でそれを聞いたんだ。
第2部 出発 → 女。
第3部 女(二人目)そして二本目の煙草。
第4部 三人目。街とコンビニと煙草屋さん
第5部 到着:くっつきクラブ

- 著者紹介 -