TOPに戻る
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2009/7/12】
油断してると伸びてくるワケですよへそ毛が。
ぐんぐんと。
で、へそ毛の心理 から行くと、「へそって大切だよね!どーよオレ!ちゃんとヘソ守ってやる為に、ええ仕事してんべ!!」 とでも聞こえきそーな気がするのだが、ビジュアル的には超邪魔だ。

「パイ毛」 についても同様の事が言えて、「乳首大切だよね!どーよオレ!ちゃんと乳首守ってやる為にええ仕事してんべよ!!!」とでも聞こえてきそーだが、ビジュアル的には最悪だ。

と思いながら、チチ毛とへそ毛を抜いてます。

もし仮に毛に『意志』があり、直接ハラを割って話をする事が出来るなら、
「その気持ちはありがたい。だけど無意味なんだよ」と、やんわりと諭してあげたい。傷つけないように、それでいて明確に。

もっと意味が分からないのは、指の第二関節あたりにある「一本だけある毛」だ!←オマエ一本ごときで何しようってんだよ!!!!

守れてねーし!意味ねーし!

ふとももの内側にある毛 に至っては、なんとなくではあるが、「陰毛の仲間に入れてもらえなかった為に、しかたなく "場外" に居を構えている」 …ように思えてならない。←つか、オマエも無意味だ!!!!


もしかしたら、「毛=守る為」という僕の発想からして、既に的はずれなのかもしれない。毛達は、ただ単に、生えたいが為に生えているだけかもしれない。

そー考えると、最終的に奴ら毛が増殖してしてしてして、しまくりまくっちゃって、最終的に僕の体中を毛で埋め尽くしたい と考えてるんじゃないかと、多少の不安にさいなまれる事があるのだが、そんな事まず無いと思うので、気にしない事にする。イザとなれば全身脱毛だ。

断っておくがオレは別に強烈に毛深いワケじゃない。それだけは断っておくぜ!!!!

◆その②
7月10日は納豆の日とか書かれると、正直ゲンナリする。
日本人は結局所詮はダジャレかよ! と。

どうせなら7/10は「NATOの日」とかにして、北大西洋条約機構の有用性について改めて考え直す日とかにして欲しい ←これも結局ダジャレか。

ぐぐったら、7/10はウルトラマンの日でもあるらしいですね!(初めてブラウン管に登場した日らしいです!) 何を奉ればいいのかよく分かりませんが。

とりあえずジュワッチとでもいっとけ!ジュワッチ!

どうでもいい話ですが、現在泥酔してますが、これからサウナに行く事にします。今後更新がしばらく無かったら 心臓発作で死んだと思ってください。


それではさようなら。



http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2009/6/30】
まずは歯磨き粉を服にこぼしたってトコから話を始めなければならない。
ハァイ!そろそろ夏なのに心が寒々としてる貴方!!!!ウソでもいいからカラ元気出してるといいことあると思ってはみても カラ元気は結局カラ元気だZE!!!!(自らに対する忠告)

◆話を戻す
歯磨き粉こぼしたんですよ。
でれーっと。それも濃紺のTシャツの上。あれって 拭いただけじゃ落ちない んですよね。それも洗ったばっかだったので、もう一度洗うのもナンかハラ立つ。

だからといって、歯磨き粉こぼした跡がついた服をそのまま着るってのも
人としてどうかと思う ので、早急に対策を考えなければならない。

これは気持ちの問題だ。心の問題だ。

A案:ぬらしたタオルとかで拭く → それも時間がかかる。
B案:諦めてもう一度洗濯 → それも僕の美学に反する。

◆で、結局どーしたかというと、
裏返しにして着る事にしました。
おおおおっ!我ながらなんてエレガントなソリューション!!! ありがたい事に裏側まで歯磨き粉は染み出してなかったので、裏返しにすりゃー何も見えんではないですか!!!!

早速着てみる。うむ、実用的な面からも何一つ問題ない!!! 何一つ違和感も無い!

裏返しってヘンじゃね?

という発想もあるかもしれませんが、それはソレ。別に誰が来るってワケでもないから、いーのです!かまわんのです!とゆーワケで次回洗濯されるまで裏返しに着る事にします。英語で言うとインサイドアウトです。ウム、かっこいい響きだ。

◆プロテクター入りジャケット購入。
最近バイクの運転がすこぶる荒くなってきた ので、そろそろ事故るんじゃないか?と思って、思い切って購入 する事にした。

怪我してからじゃ遅いし。

ちゃんとしたジャケットの方が服が風にあおられる事もないから、乗りやすいってのもあるんですよ。

というワケでバイク屋。環八昇ってNaps世田谷店へ。

でもって夏なので、めちゃメッシュ なヤツを購入する事に。

でもってそのジャケット、肩と肘にはプロテクター入ってるのですが、別売りなんですが、背中にもパッド入れられる んですよね。

でもってどんなんがあるのかなぁと店員に聞いてみたとろこ、ライト なのとヘビー なのがあると。

当然、ヘビーなのを見たくなるのが心情 なので、ヘビーなのを出してもらったところ、コレ亀っすか?ってぐらいゴツゴツなハードタイプなものが出されましたものでして!!!!

↓こんなんです。



ごぎぇー、ハードですねぇ…。ただ、これだけハードならば、多少の事ではガードしてくれそうな感じ。とはいえ夏場は暑そうだなぁやっぱり…。

そこで店員に「暑くないッスか?夏場は?」 と質問 →「夏場は全裸でも暑いっしょ?バイクは?」 と、至極トーゼンなひと言。

そりゃそーだ。

ただ、あまりにもカメカメしいそのゴッツさに、しばし躊躇していたところ、「カメになって命助かるんなら、安いもんっしょ?」 と言われ、結局亀甲羅を購入する事に。

あー、しめて2万1千円だ…。またしても店員の口車に上手い事ノセられてるよーな気がする。最近こんなんばっかだw

高い、高いよ、すごく高いよ…。誰か金をめぐんでくれまじで。 ただ貯金切り崩して買う事にするよ。最近ホントに運転しててやばい事多いし。

とりあえず背中は暑くても、メッシュだから、全体としては涼しい事でしょう!!!

早速ソレ着てバイクで帰ることにする。

◆大雨
走り出した途端、大雨。 降りやみません。
メッシュだけに水を一切弾かねぇ!!!! 容赦なく水という水が体に当たり、本気で凍るかと思いました。(夏なのに)しかもよりによって大渋滞。

進まん!全く進まん!!!

◆帰宅
よーやく家について、体を温める。なんとか体温が戻ってきた。
でもってさっき買ったカメ甲羅!!! さっそくその効果を試してやるぜ!とゆーことで、それを着たまま床の上をゴロゴロ転がってみる事にしてみました!!!!


(図解)



すげぇ!やっぱり亀すげぇ!!! 背中が守られてる感がしっかり伝わってくるぜ!!!! でもって、更に 棒的な何か で背中をばしばし叩いてみる事にした!!!!

これもすげぇ!!!!

ぜんぜん痛くも痒くもないぜ!!!!

後ろからゴッツシ衝突とかされても、ギリギリで助かってしまいそうな安心感を強く感じる事が出来ます!ありがとう、亀!ありがとう店員!!!


ではではーっ!!!

あ、軽自動車税払ってねぇやオレ。





http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2009/6/15】
またしてもブルジョワの階段を一歩駆け上がってしまったオレ様のお話。
ハァイ!乞食の皆さん!!! 今日も 残飯 食ってますかーっ!!!
コンビニサラダのドレッシングを最後の微妙な油まで絞りだそうとするのは乞食の所業 だから気をつけた方がイイZEッ!!!!

<話はガラリと変わる>
いやもう、ホントブルジョワだわオレ。

ついに 我が部屋の照明器具をリモコンに変更しちゃいました!!!!

ピッとつければ、パッと光るアレです!!!!

ピーンでポワーンって感じです!!!

無駄にスイッチオンしちゃってるぜオレ!!!! 無意味に消したりつけたりしちゃってるぜオレっち!!!!


…5950円でした。。ちょっと断腸の思いでした・・。

ただ、自分 ふとんの中で過ごす事が多い んですよー。ふとんの中で本とか読んで そのまま寝ちゃう事が多い んだけど、その時イチイチ立ち上がるのが面倒なんです。なんだか立ち上がる瞬間、微妙に眠気が抜けてしまうので、心地よい眠りにつけない のです。

そのまま眠りにつけたら、なんて素敵な事だろう。

でもって、苦節三年 ぐらい。

いつか、いつか、買ってやろうかと思っていたのですが、ツイに購入を決意してしまいました!!! ヨドバシとかで買うと一万円ぐらいするのにネットだとこの程度の金額なのな!!!! 思い切って買ってしまったよ!!! 最近、100円レトルトカレーとスーパーコロッケばっかり食ってたから、金はチョイと余ってるんだよ!!!

そんなこんなでどうだ見やがれ!!!




天井に、ピタッとへっついてます!なんだか近未来感覚でビッカリ光っております!!!

なんだかすげーブリリアントな部屋になった気がするぜ!(アパートだけどな!!!)

あーコニャックとか飲みてぇ。。(←コニャック=わしの中で高級なもののイメージ)


とりあえずヒモ引いて電気つけてるヤツは早いトコ死んでください!!! 原始人ですか貴方は!!!! 生きてる事自体が 恥ずかしいんで空気とか吸わないでください!!!! オマエラに吸わせるO2が無駄だ!!!!

この便所の水道ですら自動化されてる21センチュリーな昨今に、 そんな部族的生活を送ってる人が、実に不憫に感じます。ゴメンネ、土人の人々!!! 僕は一足先に未来を先取ってしまうヨ!一足先に近未来をマンキツしちゃうヨ!リモコン最高!!! ありがとうリモコン!!!!



というわけで買ったその日にリモコンを僕は無くしました。

…笑えない。。ホント笑えない。。

まじっすか!まじなんすか!!! あっけねぇ!実にあっけねぇ!!! 一日も持たなかったのかよ!!!!
地球一周分も耐えられなかったのかオレはっ!!!!!

つか、こんな狭い部屋で、どうやったら無くせるんだリモコン???? リモコン付きの購入決意した時、こんなの無くすバカいねぇだろ?と思ったのですが、そのバカがオレでした。

何故だ!何故なんだ!!!!

探せども探せども見つからない!!! 挙げ句、絶対ありえねぇ場所(台所のゴミ箱とか、靴磨きが入ってるダンボールとか)も探したのだが、出てこん!まるで出てこん!!!

嗚呼!ヒモが恋しい!!!!

ヒモって最高!!!! ヒモは絶対無くさねぇ!!!! 絶対消失する事はねぇ!!!!

きっと先人達は、長い苦節と、様々な錯綜の結果、「電灯のスイッチにはヒモを使う事がベストっす」という結論に達していたのかもしれない。その流れに反し、先人達の築き上げた知恵の結晶を土足で踏みにじった僕 に、神は天罰 を与えているのだろーか???

ンナ事どーでもいいから、頼むから出てきてくれよリモコン!!!

出ない!何故出ない!!!!


<結局>
↓このスキマに入っておりました。



どうやったらこんなトコ潜り込めるんだ??

無駄に時間を浪費しました。一時間近くも血眼になって真剣に 探してしまいました。

あ、そうだ。まずは、なんとなく↓このヘンに置いてたら、その後珍しく部屋の掃除すんべ と思って、少し引っ込めたら、そのまま中に入ってしもうた んだ。



慣れない事はするもんじゃねぇ。

とりあえず部屋が壮絶に明るくなりました。ライト&シャイニング です。このまま人生駆け上がれそうな気がしますが、たぶん気のせい だと思います。

とりあえずエヤコンも綺麗になり、照明器具も明るくなったサッコン。そんな部屋でひとりで暮らす自分に一抹とゆーか、そこはかとない空しさ を強く感じないでもありません。


あー、ぜんぜんどうでもいい話だが、風呂場の掃除してたらカビキラーで気分悪くなったな。



風呂に入ると塩素のにおいがふんわり漂って実にいい気分です!!!


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

TOPに戻る