TOPに戻る
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2009/2/28】
とりいそぎ写真です。
今回はプロのジャズシンガー、さかきばらたかよさんのライブの写真です。 実は撮ったのは、けっこう前なのですが…w

今回はいつもと違って、すんごく どっしり した感じの写真に仕上げてみました。こういう感じ、一般ウケしないけど実はけっこう好きだったり!

男度、アブラ度がすんごく高いですたぶんw

というワケでどうぞ!

あ、あと写真がでかいから、小さいモニタ使ってる人はツラいかも…

Cool and Silence(←クリックするとページが表示されます)

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2008/10/29】
痩せたんですよ。ものすごく。
どーおもども!HHC&日常 人間風車野郎 です。今日も流されてますか????????

◆そんな "流される" というお話。
前述した通り、モノすごく痩せた自分。なんと現在55kg!!! さっきネットで調べたら、僕の身長だと、63kgが標準体重 のようで、普通に考えて、ナンと 8kgも足りない!!!!

8kgゆーたら、2kgの米が四袋分だ!!!!



こりゃびっくり!

◆だって食ってねぇから。
で、痩せた時の一番の問題 は、「服」 なんですよね。ジーンズずり下がる。 もともと多少下げ気味ではあるのだが、最近とみに下がり過ぎ。 偏差値低そうなレベルだ。

◆ベルト切れば?
ベルトの穴の位置とか変えるってテもあるんですが、もともと一番細い位置で使ってる というのと、切って短くしてしまうのも、また体重が戻りでもした時に買い換えるのもイヤだなぁ などなどの理由で、結局そのまま履いているのですが、いやー、下がる!!下がる!!! ベルトしたまま脱ぐ事出来そうなぐらいっすからね!!!!

◆そして指輪!
わし、昔から伝統的に小指に指輪 してるんですけど、(小指は他の指に比べて小さくてかわいそうなので、何かつけてやろうって考え)それがそのままストンと落ちやがる んですよ!!!!

普通指には「ボコボコ(←関節部分の)」があるので、そこにひっかかって落ちないないかと思うのですが、それが今は一直線に地面に向かって垂直に落ちてゆきやがるんですよ!!!!!!

図にすると↓こうだ!!!!



重力にあらがう事なく真っ直ぐそのまま真下へと落下!!!!

それも小便所の時にだ!!!!!!!!!!!

男なら分かると思うのですが(女は帰れ)、尿の時って、かなり高度な指の動きが駆使 されるじゃないっスか!!!!
これは望む/望まないに関わらず、全ての男 が例外なくそうだ。
(※玉木宏も含む)

まずはずぼんを下げる(※それも微妙な高さに)

そのうえで、中に格納されてる陰茎エレガントに取り出し、方向を定めた上で まずはテイクオフ。 その間、他の部分に尿が飛び散らぬよう、強度、方向などの微妙なディレクションコントロール を続けつつも、ズボンが完全に下がってしまわぬよう、残された指でズボンをホールド。つまり、「尿をする」という行為は、意識する/しないに関わらず、かなり総合的且つ、隙無きトータルワーク水面下で駆使されてるかと思うのですが、その時自分は、
小指が一瞬、真っ直ぐ完全に"下を向く瞬間"が、どうしてもあるみたいなのですよ!!!!

当然落ちるわな!!!!

つまり言いたい事としては、昨日と今日で、合計二回も小便器に指輪落としたという事です。

もう最悪だぜチクショイ!!!!



あの、便器にモノを落とした時の音 ってヤツは、実に空しい。



カラッ、・・・カラカラカラカラ…

と、そのまま永久の闇へと遠く葬り去られそうな音。

まぁ実際は、普通に闇に葬り去られる(=流される) んですが。


ありがたいかどうかワカランが、便器の「水の穴」よりも微妙に指輪の方が大きかった んですよね。

だから下まで落ちて行ってしまうって事はなかったのですが、とにかく最悪な気分 だ。

今回は二度とも、尿を出す前に指輪を落とした ので、今拾えば被害は最小限 だと思った。

最悪な気分には変わりないが。

その時一瞬、他人の尿が、「他人の尿が、他人の尿が…」 と、頭の中で強い落胆と共にリフレインするのだが、とにかく早くサルベージさせてやる必要がある。 一刻を争う。文字通り背水の陣だ。

ちなみに「そこまでなったらそんなの拾わずに捨てちまえばいーのでは?」という まっとうなご意見 もあるかと思われますが、

①この指輪はつきあいが長い。こんな事ごときで捨てるのはイヤ。
もはや彼(指輪)は戦友。

②職場の仲間なら分かると思うが、このビルの便所はものすげぇ綺麗。朝昼晩と掃除。正直、オレの部屋より綺麗。

ナドナドの理由で、僕は迷う事なく拾う事にしたのです。

指輪だけを、そっと指でつまんで、ヒョイッと拾い上げてしまえば便器に手を触れることもない ので、別に問題はないのではないか? と!!!


クリーン、クリン~♪

黙っていれば誰も気づかんしょ!

しかし それを実行しよう と思い、指輪に手を伸ばした瞬間
無情にも自動水洗で水が流れてきやがった!!!!!!!

そうだ!男性用小便器は、人が動き始めると自動的に水が流れるんだったぜ!!!!!!!

おおおおおおおおおうっふっ!!!!!!!!

次々僕の手に 便所水が降り注ぐ。 ああ、 までも便所水が…

隣のにーちゃんオレ見て大笑いしてます。

そりゃそーだ!!!!

恥の上塗り。

以上、報告終わりです。


言いたい事としては、「人生は流される」という事です。いろんな局面で。


正直、この話を書くかどうか非常に悩みました。


このサイト、リアル友人が何人か見てるのですが、僕の小指に目線を落とすたび、「あ、尿指輪!」 と思われてしまわないかと、実に不本意だからです。

が、書く事にしました。

そういう事を乗り越えてこそ人生です。

きっと男同士なら、それで新たな友情が育まれるかもしれません。

ただ、もし自分が逆の立場なら、そんな指輪 絶対ヒク と思います。

以前、ジーンズの洗濯の話を書いた時、それ以降、影で「ジーンズが臭い人」呼ばわりされた事があり、非常に不本意でした。


今は洗ってますし、臭くありません。


これから先、「あの人の指輪、、尿…」と、リアル知り合いに陰口たたかれてそうで、実に心配です。


やっぱ消そうかな、今回…


話は変わりますが、サラ金のCMで「計画的に!」とか言ってるのは、ジョークですか!? 宣伝しないのが一番だろ!


今回の更新、「!(びっくり)」多いなー。

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

TOPに戻る