TOPに戻る
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2005/10/30】
神様、ボクの才能は何ですか?!?!
サイトで愚痴る事がボクの才能ですか!!!! だいたいそもそも人間何かしらの才能があるって発想が根元的間違いなんだよ! 世界人口 64億7587万人(2005/10/30現在)、全員が全員に才能があるなんて考え方の方が逆に変だろ!!! さぁ立ち上がろう無能な仲間達よ!君も「チーム☆ムノーズ」の一員にならないか!!!!

◆HHC&にちじょうは無能な仲間達をハラの底から応援いたします!!!!
実際のところ金になる才能と金にならない才能があるのですよ!!! 現実を見やがれサルども!!! 例えば仮にもんのすごい才能とかがあったとしても、それが「ペタンク」とかだったりしちゃうと、金銭的には一文の得にもならないのですよ!!!!
「ペタンク」とは分かり易く言ってしまうと「競技おはじき」のよーなモノで、おはじきの変わりに鉄の玉を利用し、敵の玉をはじき出しつつ、最終的に「フィールドの中心にある「木製の目標球」に一番近い位置に鉄球があった方が勝ちというスポーツなのですがハッキリ言ってほとんど誰も知りません。 かわいそうなぐらい知名度ありません!!! こんな事より 飛んでくる球を打ち返す事が得意な人の方が一億万倍金になるというのが現実!!!!
ペタンクも悪くないんだよ!ペタンクも奥が深いんだよ!!!

◆そんなペタンクを応援してみる。
というわけでペタンク特集。 意外な事に海外じゃペタンクはそこまでマイナーじゃなかったんです!!!
すげぇ!なんか選手の顔つきが自信に充ち満ちてるぜ!!! しっかりギャラリーまでいやがる!!! そもそもこのペタンクという競技、フランスが発祥で、フランス本国内だけでも競技人口500万人!!! ←めちゃくちゃメジャースポーツじゃねぇか!!! そして競技会に参加する為にはライセンスを取得する必要があるという
つまり立派なスポーツのひとつなのだ!!!!

知らんかった!ペタンクってそんなにも輝かしくも大注目な競技なのか!!!!


そんなこんなで世界じゃスッカリメジャースポーツなペタンクですが、ふと日本に目をやってみると


この温度差は何だあぁぁぁぁぁああ!!!!
こりゃねーべ!!!! 一瞬 ゲートボールの試合 かと思ったぜ!!!! 場所が変わるとここまで違ってくるのか!!!!現実か!コレが現実か!!!

◆ところがこんなペタンクですが、
こんなペタンクですが、実はなんと数年後には五輪種目になる可能性も無いわけじゃないそうなのです!!!! オリンピックの公式種目になる条件は、まずその競技団体がIOCの加盟団体として認められる事が第一条件なのですが、国際ペタンク・プロヴァンサル連盟(通称:F.I.P.J.P.) というペタンクの公式団体は1986年に見事加盟を果たしており、競技人口からも考え、今後公式種目へと登りつめる事も十分可能性として考えらるそうなのです!!!! 来るぜ!ペタンクの時代がついに来るぜ!!!

そんなこんなで、


今から思いっきり先取りだ!!!! がんばれ日本のペタンカー達!!! 成田でフラッシュの雨で凱旋帰国する日もそう遠くない未来だ!!!


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2005/11/20】
相変わらず人生下降気味な昨今
みなさんイカガお過ごしでショーか!!!! 上手くいきません!まるで上手く行きません!!!
上手く行くとか行かないとかそういう話しじゃなくて、なんだかもうオレダメな気がします!!! ダメなんだよ!ダメなヤツは何やってもダメなんだよ!!! ダメなヤツとダメじゃないヤツは生まれた瞬間に決まってて、オレはダメな方の人間だったんだよ!つか、そんなんだったら神様!最初っから希望なんて持たせるな!小学校四年ぐらいの頃にこっそり神様がやってきて「おまえはダメなんだよ♪」って枕元で教えといてくれりゃーよかったのに!!!!

というワケでヌルく行きます!HHC&日常(負け戦)です!

◆ぜんぜんどうでもいい事。
とはいえ別に書くこと何もナイので、ぜんぜんどうでもいい事書きますが、何となくなのですが、ワタクシですね、




・・と、



・・を並べて見ていてですね、なんとなくこの二つを合成してみたらめちゃくちゃ面白いんじゃないか?と思ってデスネ。

双方芸能界切っての「ツラ・インパクト野郎」じゃないッスか??一度見たらヒジョーに忘れにくい顔面。この二つを重ね合わせてみたら、きっとめちゃくちゃものすごい最強・超・インパクト・ツラになるのではないかと!!!


・・と思い、わっくわくしながらPhotoshopでチクチクチクチク合成してみたのですが、結果は以下の通りです!!!!






おっ、、思ったよりキュートじゃないか・・???世の中わからんモンだ。なんかこういう愛らしいおじさんいるよね?? って予想外だよ!ぜんぜん予想外だよ!!! つかぜんぜん面白くねーじゃねぇか!!!! これが現実か!コレが人生なのか!!!

またしても現実に裏切られた感をビッチリ感じてるワタクシ。

唯一の収穫は谷亮子は自分が思ったより女顔だったって事ぐらいです。それが分かったところで人生、気持ち的にゃー250円ぐらいの得しかナイのは100も承知なのですが、まぁボクの人生、コンなモンなのでいいって事にしとこう。吊るかそろそろ。



なんだか今回、ヒジョーにパッっとしない内容になってしまったので、ネットで見つけた不気味な画像をそっと置いておきます!それでは生きていたらまた会いましょう!!!


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

んごごごごごっっと 【2005/12/06】

うす!

眠いです!すごく眠いです!
突然ですが部屋の整理してるんですよ。部屋の整理というよりレコードの整理です。自分こう見えてレコードダンボール箱にして五箱、つまり500枚近くあるんですよね。結構部屋を圧迫してます。DJ本気で目指していた頃の名残なのですが、新しい事始める事になって、部屋の中に開きスペースが必要になったのですよ。そこで100枚ほど処分する事に決定!!この部屋夢を二つも置いておける程広くねーんだ(笑
わりと疲労困憊です。疲れたよ!実に疲れたよ!!!


とりあえず、この500枚、ひととおり中身を確認して、いるものといらないものに分けて分けて分けて。。でもって今までずーっとダンボールで保管してたんだけど、やっぱり 強度に問題がある んですよ。ふつうにヘタるし。そこでダンボールじゃイカンゆーことで、

うむ。実にピッタリな箱があった!これから長期に渡って保管する事になりそうやから、ある程度強度のあるものじゃないと!

そんなこんなで、分けて分けて分けまくって、断腸の思いで処分する100枚を決めました。13時間かかった。疲れたぜ全く!!!
というわけでここからが本題なのですが、 どうでしょう?このサイトを見ていただいている皆さんの中でこのレコードが欲しい!という方はいませんでしょうか?!?!ジャンルは主に「ミニマルテクノ」「ハウス(一部)」「ハッピーハードコア」「マキナ(スパニッシュハードコア)」などなどです!当然 ターンテーブルを持ってる方に限られると思うのですが、主に初期~中期にかけてのクラブサウンドに興味がある方はもしかしたら面白いかもしれませんです。 へー、初期はこんな音だったんだー、と思っていただければ!!! 無論無料です!!! 送料もオレが持ちます!一枚一枚なんだかんだ言って思い出詰まってるんだ(笑
欲しい!って方はそんなに多くはないと思うので一発で即決だと思います!

ご興味のある方は↓下の赤いアーケードボタンの右側にある メールフォームよりメールしていただければ!!!

それではお待ちしております!!!

追記:無事、引き取ってくださる方が見つかりました!!!! ありがとうございましたーっ!!! (5/12/08)


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

TOPに戻る