TOPに戻る
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

つくしアグレッシヴ!【2004/06/18】
つくしは「生殖器」なのだ!!!
ハァイ!今日は衝撃的な事実からスタートしてみましたHHC&日常略して「中年愚痴サイト」です! みなさん!ストレス溜まってますかーっ!!
というワケで、今日の特集は 「つくし」 です!つくし!ツクシ!土筆!!

■「ドフデ」じゃねぇよ!「つくし」って読め!
「土筆」と書いて「つくし」と読みます。 ウム、美しいね日本語。そもそもなーんで「つくし」に興味を持ったかってぇと、「コレって何者?」という疑問からスタートしてたンですよね。形ヘンじゃないッスか? ボクは植物専門でもナンでもないので「全ての植物は木と草に分かれる」って根拠無き思いこみがあるんだけど、としてもヘンだし、としてもヘンだ。そしてキノコでもなさそう。 となると「つくし」ってナンだ? そんな疑問が静かに沸いたので、静かに確認とったワケですよー

■調べてみたら、あっけない程簡単に分かってしまった
たいしたオチもなく結論にたどり着いてしまいました。正解はシダ植物です

忘れてた・・そいやー、シダとかコケとかイロイロあったなぁ・・

■しかも「つくし」ってヤツは特定の期間しか現れない生殖専門機関だったのだ!!!!
しかもおどれーた事に、つくしってヤツは生殖活動をする為に春にだけ現れる生体で、春の象徴、そして雪をかき分けて顔を出す理由はズバリ生殖目的なのだ!!!!!!! ・・いや、べつにワルかねーんだけどヨ。。 ただ自分つくしの「愛らしーいイメージ」から
その目的が生殖オンリー という現実をナンだか受け入れる事が出来なかったんだい!!!!

いや、コレだけじゃ何となく説明が足りない気がするので、もう少し詳しく書こう!!!

■つくしの「親玉」というか「本体」はコチラです
そもそも厳密には「つくし」という植物はいないワケですよ。 まずコレを見てください



スギナという植物です。つくしがあまりにもポピュラーな為ぜんぜん知名度ありませんが、正真正銘、ツクシの本体です 基本的には日本中どこにでもいます。 言われてみれば、なんっっか見覚えあるぞ?

コイツが春になって生殖目的の為にニュニュっと地中から一時的に顔をださせている器官が「つくし」なのです!言うなればちんぽみたいなものでしょうか? ゴメン!ほんっっと今日はごめん!!!
そして一斉に顔を出したつくしは「待ってました♪」といわんばかりに一斉に生殖活動を始めるワケですよ!


・・うーん、つくしのイメージ変わってきたなぁ。。
そして↓このへん

スキマというスキマから ぶぶぶわーんと胞子をバラ撒くのですよ
そしてつくしのアタマとかって拡大してみるとこんなカンジなんです

そして微妙な一個一個の茶色のブツブツからプラプラブラ下がってるのがきっと胞子ですね。

これがぶわーバラ撒かれるワケですよ、ぶわーと!


コレら胞子が地上に落ちて互いに混じり合い スギナさん達は繁殖してゆくワケなんですねぇー。 うん、こうして考えると「つくしさんこんにちは!」って気分では何となくなくなってきます。

生殖器官かぁ・・

■幼いお子さまを持つ若いお母さん達へ
もしも万が一小さいお子さん達から「ねぇママァ?つくしって何者?」って聞かれたら 「大人になったら分かるわ。」と、ポッっと頬を赤らめて言ってください

■今気づいたが!
考えてみたら花って全部生殖器官だったンだよな! おしべとめしべがついてて花粉ぶわーってバラ撒いてるワケだから。ヤツらもみんな生殖器かー
そう考えると人類文化の大半で存在する男が花を女に贈るという習慣はなんとなく意味深な気がします。 意味深じゃねぇか別に。

■おまけ

(*別につくしが原料ではないようです)



------
◆ちんこちんこ書いてすいません
◆本当にすいません
◆むしろゴメンナサイ

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

ヒカるタマ! 【2004/06/10】
ゲンさんに「光る玉」もらっちったー!!! 長い事ご近所さんだったゲンさんがめでたくお引っ越しする事になって、いろいろいろんなモノをいただきました!!!!

←電源入れるとコンな風。

シッカリ土台もヒカるし!

そして指を当てるとこうなります!!!



うむ。ヒジョーに満足!!!ゲンさんには他にもブラックライトとかキーボードとかすんげぇいろいろいただきました!あとハードディスクを五つも!!コレでボクんちのハードディスクは合計12台に増殖しました!!!! ちょっとしたコレクターだ!

というワケでついでと言っちゃなんですが、どうでしょう?実は自分ちも最近ひっじょぉぉぉぉに部屋が狭くなってきて、モノを置く場所がすんげぇ圧迫されてるのが現状!!!何しろ居住スペースがほどんど無くて座れる場所はベッドとパソコンの前だけだ!!! コレじゃ戦闘機のコクピット並!ヒトの居住スペースじゃ無い!!!!

というワケで始めます!題して「コレいりませんか?????」

■その① パンダZ!!!


【パンダ Z 】
(初期生産型)

3000円のヤツね!置く場所なくなっちゃってサ!ちなみに「箱」もついてます!!!

ちなみに タダで結構!!送料も景気よくコッチが負担しちゃうゼ!

ちなみに「新品同様」というか「新品」です!最初についてたビニールとかもシッカリ残ってます!ちなみにポーズとか取らせて遊ぶ事も可能なワリとデカいサイズ!!!どーでしょう!パンダZ!!!

■その② ヘルメッツ!!!


【 ヘルメッツ 250cc 以上対応可能 】

俗に「ジェット型」って呼ばれてるタイプです!これからとにかく微妙にバイクに乗る機会のある貴方!!!! 実はわし、友達から別のヘルメットもらう約束になってるんで、さすがに部屋に三つもヘルメット置けんのよ。
ここまで来たら別にバイクに乗るとか乗らないとかはどーでも結構!「子供の遊び道具として使いたい」 とかそんな理由でもOK!!! 「足で蹴りたい」とかそんなんも「可」だ!!!! ちなみに前から見るとコンな感じ!


【 前からみてみよう! 】

シールド楽勝で装着可能です!!! コッチももちろん無料!!! 送料こちら持ちでドカンと送ってしまいますですよ!!!!

というワケで欲しい方は是非ともメールでご一報!

ちなみに全く応募が無いとそのまま廃棄処分される事になります。 サア!コイツらを救うのは貴方だ!!!!

というワケでメールアドレスはコチラ! → 【現在は受付終了しました】 までドーゾ!

ちなみに 万が一 複数応募が来てしまった時は厳正な抽選にて決めさせていただきたいと思います!アミダか何かで

というワケでではではーっ!!!

------
◆それにしても正直なところゲンさん引っ越しちゃうのはすげぇ寂しいなぁ・・
◆何か最近友達がみんな引っ越してっちゃうなぁ・・昔はみんな30分で行けるところに住んでたのにね。
◆ただ仲のいい友達がそれぞれ別の場所に離れてっちゃう事はある意味仕方のない事なのだと思います。大人になるワケだからね
◆ただ自分はたぶんずーっとここにいると思います。あんまり離れたくないんだココ。
◆あ、言い忘れてたけどヘルメットのサイズは「フリーサイズ」です!極端に頭がデカい人じゃない限りたいていは入ります!それではではでは!!!

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

抽選なのだ! 【2004/06/18】
パンダZとヘルメッツの抽選結果です!!!! 気がつけば自分の予想よりも大幅に多くの方からご応募いただきました!!!!
正直自分一人か二人かと思ってましたからからねぇ・・そう考えると自分では大盛況中の大盛況!ありがとうございます皆さん!

パンダZ応募総数:13人
ヘルメッツ(ジェット型)応募総数:6人

いやー!正直なところヘルメッツに関しては絶対応募が来ないと思ったんですよ! 微妙なデザインな上にヘルメットが必要な人ってそんなにいませんからねぇー!!ちゃんと応募が来てくれて心底ナニヨリです!!!! ありがとう!ホントに皆さんありがとう!!!!

■というわけで抽選です!!!!
というワケで抽選なのですが、ふつうのアミダではどうしても「厳正」 という点では、今ひとつ欠けてしまうよーな気がするよ。人間の脳ってのは結構あなどれない 無作為に線を引いているつもりでも、実は線を引いた人自身の主観が入ってしまっているかもしれない

そりゃイカン!という事で、イロイロネットを探してみたところ、
世の中にはこんな便利なソフトがあるのですよ!!!!

おおお!すばらしい!いやー探せばあるモンですねーっ!

使い方は至って簡単!!!

【手順その①】


【手順その②】


でもって必要な項目(アミダで決定するモノと参加者の名前)を入力して「あみだ画面に戻る」を押します。正直メチャクチャ簡単なので見れば分かります。

そしてよいよ手順③!!!! 名前の自動配置だ!!!!



ここをさりげなくグイッっと押すと・・



おおお!素晴らしい!!!!最初に入力した参加者を自動的に配置をしてくれます!!!!

そしてよいよこのソフト最大のヤマ場 横線の自動入力だ!!!! 横線自動作成ってボタンをポチっと押すと・・



すんばらしい!!!!! あの面倒な横線入力をすべてオートメーションで処理をしてくれる!!!!! いいねー! こういう無意味なところにエネルギー投じてくれてるところとかってオレすげぇ好きです。

サァ!サァ!サァ!サァ!
ここまで来たら「当たり目作成ボタン」を押して「アミダスタート」を押すだけだ!!!!! ヨシ!行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!

・・というワケで、決まりました。

当選者はアナタです!!!!!!!

尚、当選結果はメールをもってして連絡したいと思います!!!!今からメールを出すので万が一起きてる人がいたら、楽しみに待っててくださいね!!!!!




続いてはヘルメッツの抽選だ!!!!!!

おぉ!おお!おぉぉぉ・・・・!!!!!!

うし!決まりました!!!!!!当選者はアナタだ!!!!!

とりあえずコッチもメールの送信をもって連絡させていただきますので楽しみにしててくださいね!
はっはっはっ!面白い結果になったナァ!!!!




■へー
双方面白い事に、最初にメールを送ってくれた人が当選するという意外な結果になりました。 大切なのは「気合い」なのかなぁ?すげぇなぁ偶然って・・

それにしても、うん、ナンだかすげぇ面白かったです! 味をしめてこれからもいろいろプレゼントとかすっかもしれんから、そん時はヨロシクね!!!

で!最後に!

なんっかハズれた人にも「申し訳ない感」を感じてしまう事も確かですので、どどんと気前よく 全員に粗品を贈呈したいと思います!あはは!気前いいなーオレ!大丈夫!泣いてないヨ!泣いてなんかいないヨ!

というワケで応募した方の中で粗品が欲しい方は連絡下さい!来週までには送りますンで!

それでは!では!ではっ!!

------
◆いやーほんま遅くなって申し訳ありませんでした!
◆そして惜しくも抽選逃したアナタ!次回またがんばりましょう!!!!
◆ただし次回はもっとショボい景品になるハズ?ではでは!


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

マニュアルん中では比較的安い!! 【2004/05/31】
←この本読み終わるまで更新はありません!!!
今度の職場DreamWeaver一部使うらしく、また勉強だよ!!!また!また!!また!!!また!!!オレの人生、あと何個ソフトを覚えれば幸せに辿り着けるんだ!!

------

◆オレみたいなクルクルパーは人の三倍努力しないとイケナイから、ホント嫌んなっちゃうよ!!!
◆だいたい「勉強してる」って時点で負けなんだよ!頭のイイ奴はソフトの操作方法ぐらい本読まなくたって出来る。こうして本まで買って時間かけて勉強している自分が、ホントにバカみたいだ!!!!
◆バカなんでしょう、きっと!クハーッ!!!

◆おまけ映像
ロモ使いしか分からない!!! 町中で「AGFA」トラック を発見!!!!


*ロモが何だか分からない人はネットか何かで調べてみると吉

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

ぶわいく!!! 結論から言うと運転出来ません!!
おヒサチブリ!さしみです!突然ですがバイクなんですよ!!
☆ Road to バイク ~バイクへの道 ☆
ボクのバイク能力を書き上げると以下の通りです
・止まれない
・曲がれない
・ウィンカーが出せない
そしてバイクを買った直後、最初友達に聞いた事は「どっちがブレーキでどっちがクラッチだっけ?」って事ッスからね!あと「ギアってどうやって変えるんだっけ?」とか。
書き遅れましたが、一応免許は持ってるんですよ!10年近く乗ってないケドな!乗ってたっつっても教習所で乗っただけだケドな! まるで知らんよ、そんなモン。当然乗れるワケが無い。

そんなオレがバイクを買ったワケさ!買ったワケなのサ!!

■路上をまるで知らないオレ。そんなオレがナニ故にバイクか?
知らない人も多いかもしれませんが、バイク(中型)の免許は「路上講習」というのがありません。 つまり教習所の中を走るだけで資格は取れてしまうワケです!つまりオレのように「路上を全く知らないヤツ」でも公然と「中型免許持ってるぜ!」と公言してるワケですよ!でもって、バイクの免許取った人ならたいてい知ってると思うのですが、中型免許の難関「一本橋」(体育の平均台みたいなところをバイクで走る)でオレ橋から落ちました。 最終試験じゃ思いっきりコケて、エンジンうならせました。それなのに合格してます。 バイクの免許なんざそんなモンって事サ!
そもそもオレゃー 半クラッチってヤツがどぉーも苦手だ!半ってナンだ!半って!「中途半端」はオレのポリシーに反する!!!!

■そんなたわごとはおいといて、オレは10年越しでバイクに挑戦する事にしたのだ!
「何でバイクなの?」ってヒジョーにいろんな人から聞かれたのですが、とにかく車系の文化に触れたかったんですよ。 実はホンのひと月前まで一生車とかバイクとか乗らないつもりだったんですよね。都心で暮らしてる限り、正直全く必要は無い。たいていの場所には電車で行けるし、何しろ東京の道は混みすぎだ!夜の甲州街道とか嵐だぜ!
「できりゃー乗らずに一生を過ごしたい」

そう思いつつイタズラに時が経過して行ったンですが、大人になるとそうもイカないのだ!

■世間はソレを許さねぇ!コレが大人の現実だ!
オッサンになるとそうもいかネェェェェーンだよ!!!!
やい小僧ども!耳かっぽじってよーく聞け!!!!! ボーダー超えっと「車乗る?」とか「免許持ってる?」とか聞かれる前「何乗ってんの?」ってのから最初に突然聞かれるんだゼ! 「持ってて当然」、「乗れてて当然」、 突然「車種」から話がスタートだ! 「車乗れないです」何て言った日にゃー「何で?」って必ず理由を聞かれる・・ 理由なんざ無ぇっつの!!! コレが大人現実だ!ヤツラの感覚でゆーと、仮にボクが「素潜り世界記録保持者」だとしても「リンゴの皮を世界一長くむけちゃう人」だったとしてもどうでもいいカス、「車乗れない」ってだけで「人間として格下扱い」されるワケだ!

■更に現実!
でもって実際、車持ってるヤツはモテるんだ。 いやまぁ別に車持ってるからと言って急にモテモテって事も無いかとは思いますが、気のせいでしょうか・・車持ってるヤツの方が一度付き合い始めると長く付き合う傾向があるようなないような。。 コレ読んで「えーそんな事ないよー」と思う少年少女たちへ!大人になったら分かるぜ!!!!

■↑そういう事はおいといたとしてもチョイと車乗りが羨ましくもあったのサ!
たとえばみんなでボードとかキャンプとか行くじゃないですか?そんな時はやっぱりみんなで代わる代わる運転とかするワケですよ。 そして軽く「車話題」とかもスタートするワケですよ!車乗りにしちゃーごくごく普通の会話、「あーまた渋滞かよ・・」とか「ここから先ってニーヨンロク(246)?」とか「カンパチ(環状八号線)混みすぎだよチクショ!」とか、オレも言ってみてェンだ!!!! あぁぁぁぁぁ!オレも渋滞にハマりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

■というワケでオレも乗ろう!!!!
つまり図で書くとこういう事ですよ


うむ、このままじゃイカンな。

つっても車を買うなんて現実的じゃない。駐車場代3万円なんで不可能だよ。 昔住んでいた「風呂無しアパート」と同じ金額じゃないか。
しかもそれプラス「車のローン代」「保険代」「車検代」「ガソリン」等、もの凄く現実的じゃない。 無理だ。絶対無理だ。

反面、バイクなら圧倒的に安く上げる事が出来る。駐車場代もタダだし、250ccまでなら車検も無い。
車は無理としてもバイクに乗ってるだけでも「車世界」に触れる事が可能なのではないか?渋滞にもはまれるし。 形はどうあれ乗らないよりはマシだ

というワケで購入に至りました。次回「購入編」へ続きます!


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

オートブワイ!!! 皆さん!!オートバってますか????
こないだの「続き」です!さしみです!もちろんボクはオートバってます!!!!
☆ バイク購入への道!!! ☆
ネットで探して買いました。うむ、便利になったモンだ!!ネットのオークションに出品してるバイク屋から購入。しかもウチの近所。素晴らしい偶然!! SUZUKIの200ccのバイク買いました。ちなみにすげぇ不人気車!!!たぶん盗難の心配は無いでしょう。
で、電話して、名義変更とかもやってもらって、さ、後は乗るだけだ!と思ったら、あ、ヘルメットが無い。(←買ってなかった)
ま、仕方ねぇから家までぐいぐい押して帰って、とりあえずウチまでバイクを持ってって、ヘルメットを買う為街まで。うん、ヘルメットを買って帰宅し、よいよ発進だ!!!と思ったら、
エンジンかかりません。
ガソリン切れてました。

やっぱりというかさすがオレというか・・

■ヘルメッツ!!!!
バイク屋ってギリギリしかガソリン入れてないみたいなんだよね。つかギリギリ過ぎだろ?まぁガソリン無いのは「リザーブ」に切り替えて何とかスタンドまでは行けたのですが。
で!ヘルメッツはこんなのを買いました!!!



いやーっ!コレかぶりたかったンよ!コレ!!!
コレでバイクの目的の8割が達成出来たといっても過言では無い。
うむ、大変満足だ。 んでもって、さっそく近所をぶわんぶわん乗り回してみたんですが、うー・・・・・んどーもウィンカーが上手く出せない。。何しろ「クラッチ操作」を左手でやりながら、バイクってヤツは そのまま左手でウィンカーも操作するんだ。慣れなきゃできねぇ。つかオレ発進出来ないんスけど!!! どーも「一速」からスタートさせるのがまるで出来ねぇ!!! つか出来る事の方が少ないぞ! エンスト回数 数知れず。 でもってちょっとデカい通りでたら、車に二度程ぶつかりそーになったのな!どーやら原因はウィンカー出しっぱなしみたいだったンだけど、命を落とさなかった事を早速神に感謝だ!危険だ!間違いなく凄く危険だ!

■なのに一気に奥多摩まで行く事に
こんな状態にも関わらず友達のやまちゃんに誘われ早速「奥多摩」まで行く事に!!! 遠くないッスか?



高速乗るならまだしも、全部「下」でこの距離は辛くないか?
オレ近所しか走った事無いし。

↑という意見は一切無視され、そのまま奥多摩強行する事に。

しかし残念な事に、「思ったより時間がかかった」という事で、奥多摩までは行けず、





相模湖どまりでした。とはいえ初心者のオレにゃー結構しんどかったぜ!片道3時間半
とりあえずカレー食って帰ってきた!
うし!だいぶバイクの操作にも慣れてきたぜ!!!

■バイクって燃料計無いのな!
オレ知らなかったンだけど、バイクって 燃料計が無いんですね!
みんなどうやって燃料の残りを確認するかというと、必ずバイクにゃ「距離メーター」がついています。そしてその「距離メーター」は二つあって、一つが、

①「初めてバイクに乗り始めてから今まで走行した距離」←コッチのメーターは自分で数字を戻したりする事は出来ない。純粋に「初めてバイクに乗り始めてからどのくらい距離を走ったのか?」 が分かるメーター

それに対してもう一つが

②「自分で数字をゼロに戻せるメーター」つまり「特定の地点」つまり 「メーターをゼロにした地点」から数えて、「今自分はどのくらいの距離を走ったのか?」が分かるメーター。

そしてこの「二つ目のメーター」を利用して「一回ガソリンを満タンにしてからガス欠になるまでの距離」を測れば、自分のバイクがどのくらいの距離走った時点でガス欠になるのかが見当つくのです!アナログですが、知恵デスネ。

■知らなかった!その②!!
みんな頭の中に「地図」ってあるじゃないですか?何となくぼんやりしたものが!たとえば「電車」とかでも自分の頭の中にぼんやりとした「位置」みたいの。電車の「○×線は上」で、「△□線は下」だとか・・。まぁなんとなく雰囲気的なもので。
そして 自分、ながー・・・・・い間 、小田急線、京王線、井の頭線の位置関係が、



つまり自分の頭ん中では一番上(北)が小田急線で、一番下が井の頭、そして間が京王線だと思ってたんですが、実は全く逆だったのな!!!!


井の頭線が一番上だったんかいな!地図見るよーになって初めて分かったぜ!!! まぁ厳密にいうと下北沢や明大前まではごちゃごちゃ入り組んでるらしーんだけど、だいたいコンな感じらしい! うん、ホントどーでもいい事だ!!!

で!次にバイクで行った場所はココだ!!!!






うむ!これまた なんて地味!!!!
素敵だ!凄く素敵だ!!!
これまた地図見て気づいた事なんですが、オレんちから「経堂」ってすげぇ近いのな。「経堂」って自分、凄く特別な思い入れのある場所で、なんとなく「遠い場所」ってイメージがあったもんだから凄ぇ意外だった

直線だとこんなに近かったのか・・


というワケで次の目標は羽田空港です!!!! 行ったるで空港!!!!!
羽田空港横には「つばさ公園」ってのがあって、そこから飛行機の離発着が見れるのだ!!!! そこ行って飛行機眺めながら ウィダーインゼリーを飲む!!!!!

おおう!楽しくなって来たぜ!!!! 見てろよ羽田!!!!! 行ったるで 羽田!!!!



http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

空の女!!! 【2004/06/07】
羽田空港に行ってきました!!!
バイクッスよ!ブ・ウァイク!! 思ったよりぜんぜん遠かったです ナメてたなー羽田・・。片道二時間半ぐらい。うんうん、イイカンジでバイクサイトっぽくなってきたなぁー。あ、言い忘れたけどここもうモータースポーツ系サイトだから。もー「ウナギは世界語だ!」とか「アノマロカリスが!」とかやんないよ!バイク!バイク!男のレジャーはバイクっすよ! ぶんぶーん(←効果音)

■そして男は羽田を目指す!
というワケで公約通り羽田に行ってきました!!!
前回サイトで宣言した通り、ちゃーんと羽田まで行ってきたゼ!!!!!いやー思ったより遠いいのな羽田!途中「蒲田」とか通りました。蒲田といえば蒲田行進曲の蒲田だ! そんな伝統ある蒲田でとりあえずバイクから下りてみたものの特に何もすることもないので 缶コーヒーとか買って飲んでいました。うん蒲田味(←なわけない)


■その前に何故羽田か?
いやー飛行機好きだからサ!それだけの理由なんやけど。あんなデッカイものが空飛ぶってだけでロマンじゃないッスか?見てるだけで見飽きないというか・・
「飛行機が見たい」それだけの動機で走ってきてしまいました!

■で、結局、
なーんのオチもトラブルもなく、無事に羽田に着きました!ただ最初に断っときますけど、羽田は行ったけど空港の中までは入っていませんから。 もちろんスチワーデスさんとかにも会ってません。停める場所とか探すの面倒やし、金とか取られそうだったし。それにしても羽田の周辺は「立ち入り禁止区域」ばっかりだったなー。ウカツに入ると怒鳴られそーな雰囲気だった。埋め立て地ってなんか立ち入り禁止多いみたいなんだよなー。入りたいのに。

とにかく空港の周辺はベラボーに道がガラガラだったので、何だか46%ぐらい風になれたよーな気がします。歌とか歌ってもぜんぜん平気でしたし。

また行きたいですね、羽田

■というワケで次回のツーリング予告
ズバリ「府中刑務所」です!!!! バイクで府中刑務所に行ってやるぜーっ!!七月のアタマには決行する予定!思ったより遠く無いンよ。とりあえず壁撮ってきます。 そして近くには「少年院」もあったりします。 ドロップアウトフルコースです。それを遠くで眺めて即帰る!!!うおおお!すげぇ楽しみだ!!!

■おまけ
というワケで今回撮ってきた羽田写真、

羽田とその周辺 (←クリックすると別ページが表示されます)

飛行機ほとんど映ってないのがポイント


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

TOPに戻る