TOPに戻る
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

クリックしても何も出ません。 【2003/1/30】
何も書くことがないのでブラットピット様の画像をお楽しみ下さい。
-------------

◆ネムイなぁ・・
◆気合いが充実したらまたナンか書きます!
◆↑つか気合い入れてる時なんてあるんかオレ 笑
◆梅宮アンナ離婚か・・(←本文とは直接関係ありません
◆ネギを切っても涙は出るンですネ!(←マメ知識
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

今日は僕にとってはXデーだった!! 【2003/1/30】
昨日説明したクールミントガムをほおばりながらヤクルトを飲む千石先生似の小刻みに震えながら鼻歌歌う会社員に本日も出会う事が出来ました!!!

←微妙に不思議な髪型!極端ななで肩!彼です!彼に間違いありません!!

ちなみに今日は帰宅電車。昨日は見たのは朝の電車だったので、この出会いは奇跡としか言いようがありません!!!神だ!神に感謝だ!!!



【一枚目】

←ダメです!勇気が足りません!!さすがに真正面からカメラを構える度胸がありませんでした!!
この間も軽快に鼻歌交じりに小刻みに揺れる彼!!! ダメだ!このままじゃダメだ!



【そして三枚目!!!】
←ついに彼の全景を捕らえる事に成功しました!!!歌ってます!今日も歌ってます!!!
ああ!今日も楽しそうだ!!! 愉快そうな彼の表情とは対照に後ろの方々の寒々とした空気(赤矢印参照)が何とも好対照でその時の空気感を鮮明に表しております!!

やりました!ツイにやりました!!!


そんなこんなで今日も変わらず軽快に何やら車内で容赦ない鼻歌うたう彼なのですが

特筆すべき事は昨日と変わらず手にはシッカと何やらコキタナイ "タオル"のよーなモノが握りしめられてるという点。



間違いなく言える事は昨日も同じ黄ばんだタオルがシッカと握りしめられてました。

つか、服装その他も昨日と比較して全く同じなのですが、

もしかしたら、丸二日間電車の中をえんえんと往復し続けてるという事はないだろうか!!!

何か目撃情報あれば教えてください!!

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

さすがにその人を写真に撮る勇気は無かった。ちなみに手元にはぞうきんのような手ぬぐいを握られていた。 【2003/1/29】
小刻みに震えながら、クールミントガムをほおばり、同時にヤクルトを飲んでいた会社員が満員電車で横に。 ワリと迷惑です。鼻歌も歌ってるし。

ちなみに千石先生似でした。

日本一は虫類っぽい人。
参考:千石先生 →


明日も会ってしまいそうでコワいです。

実際怖いんですヨ!!

【参考:千石先生】
は虫類学者。どうぶつ奇想天外等でもおなじみ。ちな
みに"千石"と書いて"せんごく"と読みます。

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

ボクはアメフトというとフィンガーファイブを思い出すのですが、さすがにリアルタイムで見たというワケではありません" 【2003/1/28】
←ルールがぜんぜん分からないのにNFLを見ていました!!

"スーパーボール"と呼ばれる事実上の決勝戦のようで、試合中ときおり選手が大喜びするのですがルールが分からない為何に喜んでるのかサッパリ理解出来ません!!!!!!


そんな調子で最初から最後までほぼ完全に見てしまっていたのですが、

まぁ、"はしっこまで走ると点が入る"、"攻撃と守備があって何かをすると攻守交代"という二点だけはワカッタのですが、それだけで結構楽しめました!


↓監督が二枚目だ!!

比較してください。













バッカニアーズ・ヘッドコーチ ジョン・グルーデン氏 39歳!!
*ちなみに左上は我らがオカちゃん47歳(元フランス大会日本代表監督)

でもってNFLの監督はヘッドセットからマイクでいろいろ指示を出してるみたいで、そのヘッドセットがデカくてカッコいい!




ちなみにNFLの平均視聴率は毎年40%近くという驚異的な数字!単純に比較して良いのか分からないですが、日本じゃ木村拓哉くんの「GOOD LUCK!!」が平均視聴率が31.6%なので どうやらスゴイ数字である事は間違いないよーだ!!

ちなみにこないだやってた「千と千尋」は46.9%だったそーです!NFL並だ!!
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

カバンを丁寧に横に置いてます。 【2003/1/26】

←歩道上で、おじさんが正座してます。

新宿靖国通りという場所柄、このような場合"酔っぱらい"という事でたいていカタがつくのですが、 酔っぱらいにしては全くフラフラ感が無く、その立ち居振る舞いには茶道にも通じる堂々とした落ち着き、そして何より 目が真剣 です。

いやー新宿っていろんな人がいますねー。

そういえば勉強の成果なのですが、近日中にその内容について記載したいと思います。
ナレッジの名に恥じない非常に正当な内容にする予定です。

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

「何勉強してんの?」と非常に多くの方からご質問届いたのですが、ぶっちゃけぜんぜんたいしたモンじゃありません!! 【2003/1/23】

今日も勉強ス!!

二日目です!!

そろそろ終わりそうなのですよ!(終わったらナンか書きます!)

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

本です!モニタ以外の画面を見るのはひさしぶりだ!! 【2003/1/19】

勉強してます!!

終わったらナンか書きます!

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

一番ニューヨークが似合わない男がニューヨークに行ってしまったよーな気がする。。 【2003/1/19】
ナレッヂ更新しました。
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

とりあえずなんとかはなりました。 【2003/1/13】
PCイカれてたんですよ!この数日!!
←修復作業はこんな感じ!
慣れない英語読んでますが、基本的にサッパリ分かりません!!
そしてすいません!個人的な内容になってしまうのですが、申し訳ありません!このサイト実は↓の方にメールフォームがあるのですが、ここからメールをいただいた場合は基本的にどなたからメールをいただいているのかサッパリ分からないのです!!もちろん「お名前」のワクの中にお名前を入れていただければ分かるのですが、そこが空欄の場合は基本的には分からないものでして・・

そこですいません、大変"私信"なのですが、1月16日前後あたりなのですが「CDあまってたら欲しいです!」という大変嬉しいメールをくださった方!申し訳ありませんが前述したような理由で連絡先がサッパシ分からないのであります!そこでもしこのサイトを見ておりましたら すいません、
まだまだ楽勝で余っておりますので、連絡先を教えていただけると非常に嬉しいです!!!!

メールまってます!!

そしてもしこのサイト内の音楽コーナー「StreamWorks」(←このサイト唯一のまともなコーナー)で配信しているミックスをCDで欲しいという方が他にもおられましたら、ご遠慮なくメール下さい!完全無料で即日配信!

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

本文と画像とは一切の関係はありません。 【2003/1/13】
片方だけ無くしてしまっていた靴下の、もう片方が見つかりました!!←そのくらい書くことが何もありません!!

この数日を振り返るとCD-R焼いてた事ぐらいしか思い出せません!焼いて焼いて焼いて。。
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

つまりは更新はない、、と。。 【2003/1/10】
このまま行くと全ての方々から見放されそーなイキオイのある まるで更新してない我がサイト(=そういえば四周年)なのですが、今日もヒタスラCD-Rを焼きまくってました!

ワケあって既に40枚程焼いてます。

もう少し続きそうなのですよ!!
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

ズラーリと。 【2003/1/05】

←ここぞとばかりに洗濯物を一斉に干してます。結構壮観。部屋の湿度が急上昇!!

明日から仕事です。可能であるのなら都内に火を放ってそのままペルーへでも逃げ込みたい気分です。
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

この写真は昼の写真ですが、今でもこんなもんです。 【2003/1/1】

←一昨日からやっていたCD-Rを作る作業もようやく終了!ここのサイトのStreamWorks(音楽コーナー)へのCD送付希望の方向けへの作業だったのですが、ともあれやっと終了。同時進行で他の事もいろいろやってたモンだから死ぬ程大変だった。。おわったー!!

それにしても今年の年末から正月と、どーもイマイチ盛り上がりに欠けてるよーな気がするのですが気のせいでしょうか?


・2000年、2001年、共に「新世紀」って事で必要以上に盛り上がりすぎた反動
・あの頃あった「新しい世紀!100年に一度!」って期待感も 二年もすりゃー「まぁ何が変わるわけでもないし・・」という、言われてみればその通りな、諦めにも似た悟り

そういえば2002年はオリンピック、ワールドカップとナニヤラ期待系のイベントが目白押しだったワリには2003年って何も無いんだよねー。

絶対「錯覚」だと思うけど、ここ5年ばかし毎年必ずオリンピックかワールドカップがあったよーな気がする。気のせいか?(←気のせいだ)

というワケで無意味に始めたこの企画、(=数時間おきに自分のやっている事をダイジェストでサイト上で更新しようという企画)も疲れただけでナンの収穫も無いまま終了させたいと思います!クハっ!ホントに意味無かったよ実際!あははははははは・・・!!!

近いウチちゃんと更新しよう。。

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

サービスマン以外はキャビネットを開けてはいけないらしいのだが、そんな事知ったこっちゃありません。 【2003/1/1】

←ビデオが壊れました。

とりあえず分解してみたのですが、答えにたどりつく気配が今のところありません。

今日が正月である事を物語るのは今のところ"年賀状"だけです。(みんなありがとう!)

http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

いろいろです。 【2003/1/1】

←正月そうそう打ちひしがれている人がいます。
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

終わりません。 【2003/1/1】

そしてとりあえず正月です。

たった今冷蔵庫から去年食いそびれたうなぎパイを発見しました!



http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

終わりません。 【2003/1/1】

ある程度覚悟はしてましたが、作業したまま年を越してしまいました。

正月らしい事は何一つとしてやってません。

今自分夜食代わりに「永谷園のお吸い物」を飲んでるのですが、どちらかというと"モチ"とか"みつば"入っている方が素敵だって事は自分でも分かってます。


http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

神田駅 【2002/12/31】

年末年始全く関係なしに作業中です。

今自分カップラーメンを食っているのですが、どちらかというとイクラとカズノコが好きです。
http://nitijyo.sakura.ne.jp/diary/mindfulness/mindfulness.html

TOPに戻る