このサイトはとりあえず
興味持った事をつらつら
調べあげるサイトです。


過去ログはこちら!

んごごごごごっっと 【2013/11/23】
ども、HHC&日常です。
気がつけば一年以上更新してないワケですが、僕は元気です。

◆おまえらの風呂はバカすぎてしょうがない。
君たちにまず理解して欲しいのは、風呂がどれほどのポテンシャルを秘めてるかという点だ。

君らが行ってるのは、いわば排泄。体の垢を取りつつ、ちょっと暖かい湯につかり、ウフーンなんだかリフレッシュ!とかそんなノリだと思うのだが、違う。僕は違う。

まず僕はシャンプーハットを装着する。←ネタじゃない。事実だ。

これは 僕の使ってる高級シャンプーに起因する のだが、僕の用いる高級シャンプーは育毛効果が期待できるシャンプーなんですよ。使用後洗い流さず、しばらく放置するとより効果的 だとか!

ただ、シャンプーしたまま待ってると、どうしても目に入り、痛い。(以下、金持ちにしか通用しない話になるので、乞食は帰ってください)

となると当然、シャンプーハットですよね!当たり前だ!

ネットで調べたらたやすくあったんですよ!子供用しかないかと思ったが、今や介護用として大人用もふつうに存在するのです!

←あるんだよ。


ただ、僕はここでも 工夫を凝らす。





完璧だ。実に惚れ惚れする。


こうする事により、シャンプー液、頭皮留まり度がさらに向上し、さらなる育毛!更なるボーボーが期待できるのだ!イヤッハ!

←高いシャンプーってコレだ!

これまでは抜けた毛だけでもうひとつ頭ができるんじゃね?って思うぐらい抜けてたのだが、今はなんだかそれが止まったような気がする。気がしてんだ!皆がツルっぱげになって、ハゲ!このハゲ!と罵られるのを横目に、「いやー僕は特に何もやってないんだけど、エヘ!」みたいな顔を白々しくする予定です!カモン老後!おれだけはフサフサでいてやるぜ!

◆Action2
更に僕はそれだけに留まらず、僕は必ず風呂場で前屈するようにしてる。

む、これは完璧!



最近気付いたのですが、大人になると、鍛えるのと同時に、柔軟もやらんとならんのですよ!足っていつもだるいじゃないっすか!わしは従来、常に慢性的な足だるに悩まされていた のですが、伸びだったのだ!伸ばすと見事解消されたのだ!おかげで今は軽い。世界中の幸せを願いたくなるぐらい軽い。

でもって柔軟体操って、みんな誤解してるんですが、反動つけちゃダメなんですよ。

よくあるダメパターンとして、イチ!ニ!サン!シ!みたいなかんじで、ぐっぐっとやる人いますが、コレはダメ。

ゆっくり動かし、あ、痛いな!と思うところで止め、ちょっと楽になってきたら、また伸ばし止める…ってかんじで伸ばす方が効果的なのだ!

輪ゴムを伸ばそうと思った時も同じ要領ですよね!

ビヨンビョン!と伸ばしても永久に伸びません。ぐぐぐーっと引っ張ってしばらくそのままにして、さらにぐぐーとひっぱり続けた方が、ゴムって伸びますし!

そしてこの運動を風呂場でやるということは、温めながら伸ばすという事になるので、ホットヨガと同じ理屈で効果的。先端行ってるナ、おれ。

これでわしはわずか一週間で手のひらがべったり床につくぐらいになった!おれのやることはいつもラグジュアリーだ。


そしていよいよ最終章!デンタルフロスだ!


◆デンタルフロス:今ここで新たな伝説が始まる!
デンタルフロス使ってない人、単なる馬鹿ですか???

ごめん!おれもそのバカの一人だった!!!!

ちなみに自分、風呂場で歯を磨くんですよ。シャンプーハットでシャンプーした後、湯船につかるのですが、その時間がもったいないですよね。

風呂場で歯磨きすれば、歯磨きの時間分だけ、時間を節約できることになる。人生にゆとりってこういう事だ!

そしてデンタルフロスについて解説したいと思うが、理論的に考えれば、フロスって使わなきゃいけないものに決まってるんですよ!

冷静に考えてみてくれ!

僕は長年、歯って↓こういう状態だと思ってたんです!


(奥歯簡略図)
つまり、奥歯の歯と歯の間にはスキマがないと。疑問すら感じた事がなかったというのが、正直なところだ。

当然の如く、違う。

↓これが現実だ!!!



ちょっと考えれば下等生物でもわかる事だ!スキマがあるんだ!当たり前だ!あるに決まってるんだ!

そして、当たり前すぎて説明するのもイヤになってくるのだが、
このスキマ、歯ブラシでは永久に磨かれる事のないスキマってことになるのだ!!!!




オマエラ何歳だ!?!? 20歳か?だったらお前は 20年間一度もこのスキマを磨けてなかったということを意味するのだ!20年だぞ!30歳なら30年!56歳なら56年間だ!!!!

君はこの現実を許せるか!俺は許せん!絶対に許せん!


そして実際にフロスを使うと、おおお!うああああ!ごえええええええ!


そうか!そうだったのか!口の中の真実を見たような瞬間だ!


とりあえず奥歯用のフロス使ってます。

←これ。


奥歯もいけますが、前歯もいけます。(当たり前)

薬局行けばふつーに売ってるので、興味あったら探してみてください。

僕はもう、今までフロスを使ってない人生が、なんだか申し訳ないような気すらしてきました。

今まだフロスを使ってない人は、これまでの行いを反省し、是非ともフロスを活用してください。今ならまだ間に合います。人生、やり直しは効くのだ。

以上のことを風呂場で行ってます。

時間も節約でき、効率も高い。コストパフォーマンスが大変に高い、実に有意義な入浴と言える。



あ、オチは無いですからw



以上だ!



*以前に書いた文章は↓ちょっと下にある
「過去ログ発射ボタン」(赤いボタンね!) から表示させる事が可能です!

≪筆者紹介≫
こちら から顔面が見れます!


≪写真も撮ってます!≫
Nob's wedding
Tokorozawa Aviation MusEum (←所沢)
used tissue
その他です!! (←いろいろあります!)

Nitijyo Novels


感想とかいただけると、すんごく喜びます!↓ここから送れます!


メールアドレス (※省略可能ですが、入れてくれると嬉しい!)

お名前!